トップペ−ジ

  メール設定
  windows
  Outlook EX6.0の設定
  Microsoft Outlook 2003の設定
  Macintosh
  Outlook EX5.0の設定
  Mailの設定

  Pop over SSLの設定

  FTP設定
  FFFTPの設定
  Fetchの設定
  Internet Explorerの設定
  Anonymous FTP

  Telnetのご利用方法
  Telnetの設定

  CGI設定(バージョン2)
  インストールの方法
  簡易掲示板v.2の設定
  スレッド式掲示板v.2の設定
  アクセスカウンタv.2の設定
  フォームメールv.2の設定
  SSI用CGIv.2の設定

  SSLの設定
  プラス

  アクセス統計の設定
  ご利用方法

  CGI設定
  インストールの方法
  ※現在は提供しておりません
  
  提供メーリングリスト
  (fml)
  ご利用方法

  有料メーリングリスト
  (Majjordomo)
  運用を始める前に
  設定ファイルの内容
  ユーザ-コマンド
  管理者コマンド
  BOUNCEメールについて
※現在は提供しておりません

 
 
メール設定

Mail(Macintosh)の設定


「アカウント情報」画面が開きます。
以下の内容をご入力ください。
アカウントの種類 POP
説明 任意の名前
メールアドレス お客さまのメールアドレス
氏名 メールの送信者名
受信用メールサーバ pop.お客さまのドメイン名
ユーザ名 該当のPOPアカウントのID
パスワード 該当のPOPアカウントのパスワード
送信用メールサーバ サーバを追加

アカウント情報入力画面

送信用サーバ:「サーバを追加」をクリックします




「SMTPサーバのオプション」画面が開きます。
  • ここで、お客さまがご利用のプロバイダ様のSMTPサーバの設定をお願いします。
  • 「アカウント情報」画面の「OK」を押してください。
  • SMTPサーバのオプション
    ここまでで、設定は完了となります。