トップペ−ジ

  メール設定
  windows
  Outlook EX6.0の設定
  Microsoft Outlook 2003の設定
  Macintosh
  Outlook EX5.0の設定
  Mailの設定

  Pop over SSLの設定

  FTP設定
  FFFTPの設定
  Fetchの設定
  Internet Explorerの設定
  Anonymous FTP

  Telnetのご利用方法
  Telnetの設定

  CGI設定(バージョン2)
  インストールの方法
  簡易掲示板v.2の設定
  スレッド式掲示板v.2の設定
  アクセスカウンタv.2の設定
  フォームメールv.2の設定
  SSI用CGIv.2の設定

  SSLの設定
  プラス・エキスパート

  アクセス統計の設定
  ご利用方法

  CGI設定
  インストールの方法
  ※現在は提供しておりません
  
  提供メーリングリスト
  (fml)
  ご利用方法

  有料メーリングリスト
  (Majjordomo)
  運用を始める前に
  設定ファイルの内容
  ユーザ-コマンド
  管理者コマンド
  BOUNCEメールについて
※現在は提供しておりません

 
 
メール設定

Mail(Macintosh)の設定

アカウントを登録する
Dockより「Mail」を選択してください。




「Mail設定」画面が開きます。以下の内容を入力してください。

メールアドレス お客さまのメールアドレス
受信用メールサーバ pop.お客さまのドメイン名
メールサーバの種類 POP
ユーザアカウントID 該当のPOPアカウントID
パスワード 該当のPOPアカウントのパスワード
送信用メールサーバ お客さまのプロバイダのSMTPサーバ

OKを押していただきますと、自動で受信サーバ・送信サーバに接続テストがおこなわれます。
ユーザ情報入力ウインドウ

ここまでで、メール設定は完了となります。